三々五々の夕暮れ * 鵠沼海岸




b0267227_21210018.jpg





それぞれに 夏の思い出・・・














********************



いつもブログを訪問してくださり ありがとうございます。


もしよろしければ  IZUMI SUZUKI のポートフォリオ もご覧ください。



**********




  
  メールをくださる時は →こちら へお願いいたします。  




********************

Commented by tullyz1 at 2018-08-20 23:10
美しいですねー。夕暮れの色も、情景も。
すこし靄がかかった感じも素敵です。
かなり粘らないと、偶然ではこういう素敵なシャッターチャンスには巡り合えません。
偶然といえば、たまたま気が付いたのですがポートフォリオへのリンクが切れています^^
URLが途中で終わってしまっていますね。
Commented by izumi-suzuki at 2018-08-20 23:58
ほんと・・・リンクできてませんでしたね。 教えてくださってありがとうございました。
まったく、私は慌て者でしょうのない人で困ります。

そんなに粘っていたわけではないんです。向かって右側のサーファーのカップルがいい雰囲気だったのでシャッターを切ったのですが、後から見たら全体に良い配置になっていました。
ほんと、偶然の賜物です。
Commented by getteng at 2018-08-21 07:39
izumi-suzukiさん
今はもう秋 誰もいない海 ♬ にはまだちょっと早いですかね。
子どもの頃は、お盆を過ぎるとクラゲが出てくるので海水浴は止めるように言われていました。
ダブル台風が気掛かりです。
Commented by voyagers-x at 2018-08-21 11:41
おはようございます!!
わー!!
美しい光景ですね。
感動的です。
この様な光景を追い求め沢山撮りたいですね。
Commented by izumi-suzuki at 2018-08-23 18:45
gettengさん・・・・

広島は19号と20号の両方の台風の影響がありそうですが、大丈夫ですか?
東京は今日になって風が強くなってきていますが、雨は降らず猛暑が戻ってきています。
やはり涼しくなって夏の終わりというわけではなかったようです。
20号が上陸しそうですが、被害が出ないようにと願っています。
Commented by izumi-suzuki at 2018-08-23 18:52
voyagers-xさん・・・・

そうですね。こういう光景に出会えるとやっぱり嬉しくってたくさん撮りたくなります。
私は、夜明けと夕暮れとに撮影にでることが多いのですが、気象条件をいまいち上手く読めません。
天気図をみたりして色々自分なりに予測してみたりするのですが、雲が出たり、晴れていてもうまく空が焼けなかったり、朝霧が出なかったり、失敗の方が多くて嫌になります。
そういう意味では、撮影も一期一会と思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by izumi-suzuki | 2018-08-20 21:23 | 光の風景 | Comments(6)