人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poco a poco

photograph


by izumi

ミラノ ~ セリエA観戦 5

週末忙しくて 投稿できなくてごめんなさい。
いいところまで盛り上げておいて、停滞しちゃいましたね。


いよいよ試合開始直前になり、ピッチでウォームアップしていた選手が観客に挨拶にでます。

やっぱりそれぞれお目当ての選手がいるのかな?
あちこちで、写真を撮る人が・・・・

でも、昨今は皆さん、「 iPhoneで・・・」という方がほとんどです。

ミラノ ~ セリエA観戦 5_b0267227_8563795.jpg





この頃になると、観客もそろそろ自分の席に落ち着き始めます。

私のいるオレンジエリアの1階席は ほぼ満席です。


ミラノ ~ セリエA観戦 5_b0267227_954640.jpg





掲示板には 今日出場する選手が次々と映し出されていきます。

実は 残念ながら この日は本田圭佑選手の勇姿を見ることはできなかったんです。
ミランのHPに 「インフルエンザで発熱のため 欠場」と出ていて、すごくがっかりでした。


ところが・・・

当然 電光掲示板に 本田の姿が・・・・

慌てて撮ったので、ピントはあわず、手振れはする、ハチャメチャの失敗写真で、本田はドラゴンボールのベジータみたいに写ってますが、とりあえず記念に・・・

ミラノ ~ セリエA観戦 5_b0267227_941368.jpg





ピッチの上では いよいよ音楽も高まり まずは チーム旗の入場


ミラノ ~ セリエA観戦 5_b0267227_99631.jpg





そして  選手の入場

ミラノ ~ セリエA観戦 5_b0267227_910166.jpg



赤黒のユニフォームがミラン、水色のユニフォームがナポリです。

スタジアムの盛り上がりはピークに向かっています。

場内は 歓声と口笛で 隣の声も聞こえないくらいになりました。



****今日の写真は 出来が悪くて 参っちゃいます。

    スタジアムが広すぎて デジタルズームの機能を使ったら なぜかオートフォーカスが決まらない。

    もしかしたら どこか設定を間違えたのかも・・・普段使っていないので、難しいです。****
by izumi-suzuki | 2015-12-07 09:20 | 2015.10 in Italy