人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poco a poco

photograph


by izumi

What a relief to reach the finish !!!

  私事ながら・・・・や~~っと、確定申告の書類整理が終わり・・・・


  税理士さんから、「大至急せよ!」の怒りのメールをいただきながら、焦りに焦った一週間の終り。


  いつもの年はこんなじゃないんですよ。(笑)
      今年はなんだか調子悪くて・・・・それに去年は父のこともあって、まめに整理してなかったし・・・・なぁ~んて、言い訳だけど・・・




  まぁ、とにかく、終り終り!!!!    すごい解放感!!!!



What a relief to reach the finish !!!_b0267227_182934100.jpg



[ LEICA M KIYOHARA SOFT 50mm f4.5 ]




最近、ヤフオクで競り落とした KIYOHARA SOFT VK50R

LEICA M を使い始めてから、距離計に連動しないいろいろなジャンルのレンズが使えるようになって、ずいぶん楽しくなりました。

本当は、お天気も良かったので、撮影に出たかったのだけれど・・・今日は疲れちゃったので、室内で。 

ふんわりした不思議な世界観です。
by izumi-suzuki | 2014-03-06 18:40