人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poco a poco

photograph


by izumi

越前 東尋坊にて

先日の投稿の 「穏やかな海」 の風景は 実は、越前 東尋坊で 写したものだったんです。

ちょっと不本意な意味で有名な、サスペンスドラマの舞台になる・・・・あの東尋坊・・・・

ところが・・予想していた雰囲気とイメージが全然違ったんです。
海って、いろいろな顔をを持つのだとつくづく感じました。


同じ日に撮ったものだけれど、こちらは少し 「冬の日本海」 らしいかな?

でも・・・・・やっぱり、荒々しい感じには欠けていますね。



越前 東尋坊にて_b0267227_18333036.jpg



[ LEICA M summilux M-35mm f1.4 ]



この日は 波が穏やかだったので、観光客も かなり大胆・・・・・・

みなさん 気を付けてね~!!!




越前 東尋坊にて_b0267227_18351934.jpg





越前 東尋坊にて_b0267227_18361932.jpg




[ LICA M Thambar 90mm f2.2 ]
by izumi-suzuki | 2014-01-15 18:47