<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2017年 04月 29日

Spring has been coming




b0267227_20350694.jpg



ほんの少しサボったつもりが、2か月以上も経ってしまいました。

ヤレヤレです・・・・・


でも、写真を撮っていなかった訳ではなくて

毎週オフの日には 黙々と撮り続けていたんですよ。


黙々と、ただただファインダーに向き合って行く日々というのが、実は私にはすごく心地よくて

この2ヶ月で 4000枚くらいは撮ったかな・・・・

私の場合、30枚に1枚くらいの割合で使えるのがあるかも・・・という感じなので、今度は整理に追われる日々になりそうです。




という訳で、


今日のアップは 先週の箱根の写真。



今年の春は、4月に入ってからの低温続きで、どこも桜の開花が遅れました。


箱根も先週の半ばでは、ソメイヨシノの蕾はまだ固く コゴメザクラが八分咲きというところでした。





でも、早春のうららかな空気がとても優しい、そんな一枚になりました。







*******









by izumi-suzuki | 2017-04-29 20:55 | * Gallery  | Comments(6)