<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 20日

Little Princess on stage


 ママと一緒にお買い物に来たら、スーパーマーケットの前の広場が お星様のイルミネーションでいっぱいになっていて、

そして・・・・ほんの束の間、彼女は舞踏会のお姫様になりました。


ママがご用を済ませてくるまでの ほんの少しの間だったけれど・・・・お星様達がくれた素敵な時間。



b0267227_17501664.jpg




[ LEICA X2 ]




M8も M9も ましてや 新しいMは重量級で、いつもバッグに忍ばせるのにはちょこっと重すぎ。
・・・とは言うものの・・・・重くてカメラを家に置いてきた時に限って、いいシーンに出会ったりするんですよね。

それで、フットワークの良い X2をいつもポケットに入れて歩くようになったのですが、なかなか出番がなくって・・・・

ようやくアップできる一枚が撮れました。








 

by izumi-suzuki | 2014-02-20 18:01 | お散歩編 | Comments(14)