<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 14日

My Sanctuary

東京の都心に住んでいても やっぱり安らぎの空間は欲しいから・・・・

ここの公園は、昔の宮様のお屋敷跡なんだけれど、滾々と水が湧き出る地下水が静かな小川を作っていて、小さいけれど自然が残っている。


お日様にキラキラしている水の流れを見ているのが好き・・・・・


本当に小さな小さな My Sanctuary


b0267227_14555478.jpg


港区 有栖川公園


[ M9 summilux-M35mm f1.4]

by izumi-suzuki | 2013-10-14 14:58 | お散歩編 | Comments(21)
2013年 10月 11日

ポップで キュートな 二人の時間

雰囲気のいいカップルを見かけると、カメラを向けたくなっちゃうんでよねぇ。

でも・・・・これが なかなか 難しい・・・・

チラリとでも気配を悟られると あっという間に緊張感が漂って、ほんわかした空気感が台無しになっちゃう。


素早く、何気なく、ノーファインダーで・・・・が理想なんですが、こちらも焦るので、ついピンボケになったり・・・・・・

・・・・で、この写真も 本当は ”ペケ” なんですけど・・・・・・この女の子、この座り方、あんまりにキュートで捨てがたく・・・・


ポップな二人に免じて、許してね~の一枚です!!!


b0267227_2245014.jpg


[ M9 Leitz Hektor 73mm f1.9 ]

by izumi-suzuki | 2013-10-11 22:46 | * Gallery  | Comments(8)
2013年 10月 07日

Heavenly Grace

今にも雨の降り出しそうな 曇天の夕暮れなんて 、 な~んにもいいことなさそうに思えたのに・・・

本当に 息を飲んでしまった、奇跡のような20秒間がやってきた。


上空の厚い雲と薄い雲の絶妙なコンビネーションから生まれた イリュージョン・・・・



でも、 私には、剣が峰まで出かけた湖の龍神様が 戻ってきた瞬間のように思えた。


はるか天空から湖の底へ煌めきとともに沈んでいった美しい龍を 見たような気がした。


b0267227_2346107.jpg


[M9 summilux-M35mm f1.4]

by izumi-suzuki | 2013-10-07 00:09 | * Gallery  | Comments(12)