人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poco a poco

photograph


by izumi

Another Dimension

Another Dimension_b0267227_20201564.jpg



[ LEICA SL VARIO-ELMARIT-SL 24-90 ]



しばらく、山の風景が続いたから 今日は海へ・・・


木更津の 江川海岸です。


ここは遠浅の砂浜ですが、満潮になると 遥か沖合まで、海の中に電柱が並ぶ不思議な風景が見られます。



日没の時刻と 満潮の時刻が重なる日を選んで、夕焼けをバックに並ぶ電柱を撮影しに出かけたのですが、

この日は雲が多かったのと、日の沈む方角がずれてしまって、夕焼けの空をバックにはなりませんでした。



・・・・で、急きょ方針変更・・・・Darren Moore 風に長秒撮影に挑戦。

のはずが・・・・NDフィルター、忘れてきちゃって・・・・(-_-;)


仕方なく、長秒にするために露出をあげました。
だから、ちょっとハイキーの写真です。

Darren Moore とは似ても似つかない写真になっちゃいましたけど・・(笑)



なんとなく 現実離れした 異次元空間のような・・・・・不思議な世界になったでしょう?




遠くに霞んでいるのは、川崎の工場地帯です。





*******
by izumi-suzuki | 2016-07-14 20:42 | * Gallery