人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poco a poco

photograph


by izumi

リセット タイム

リセット タイム_b0267227_19281852.jpg



[ LEICA SL    VARIO-ELMARIT-SL 24-90mm ]



少し疲れたなと思ったら、森の中に リセットに出かける。

梅雨の合間の森の中は 地面も 木肌も 葉っぱも 何もかもしっとりと色濃くて、薫り高くて、

元気な気持ちでいっぱいになれる・・・・





店頭で見て、こんなに大きくて重いカメラは絶対に買わないと思ったのに、

店頭で触ってみたら、シンプルで使いやすくて、魅力的な絵作りに、絶対買うと思っちゃった・・・・・SL



すごく使いやすいカメラです。  余分な機能がひとつもないけど、必要なものは全部ある。

Mレンズとの相性もすごく良くて、特に、Thambarとの相性がすごくいいよう気がします。

ブログに少しずつ載せていきますので、楽しみにしていてください。
by izumi-suzuki | 2016-07-06 19:43 | Sanctuary