2014年 05月 19日

湖・・・夕景

     朝は霧に覆われていた湖が迎えようとしている 穏やかな夕闇の時 


     辺りは静寂に包まれて、


     桟橋のボートに打ち寄せる 波の音 鈍く・・・・



b0267227_2349311.jpg




[ M9 Hektor 73mm f1.9 ]

by izumi-suzuki | 2014-05-19 23:51 | * Gallery  | Comments(10)
Commented by Neoribates at 2014-05-20 00:00
このところHektor7.3cmは眠ったままになっております.
すてきな写真を見ていたら,使ってやらなきゃなぁと.反省...
Commented by tullyz1 at 2014-05-20 00:11
静かでいい風景ですね。やっぱり普通の時間に撮っても
いい写真は撮れませんね。早起きはなんとかです。
当たり前のことではありますが、ヘクトールにはヘクトールの味がありますね。
タンバールとはまた違った味が。
Commented by Jimmy at 2014-05-20 07:47 x
わずかに夕日を照らした穏やかな湖面ですね。izumiさんの穏やかな気持ちがそのまま反映されているのでしょうね。
Commented by somu_hino at 2014-05-20 12:34
ゆっくりと流れる時間を感じる写真ですね♪
雑踏のない静かな場所へ行って
ただただボーッとしたい (笑)
Commented by roxanne6 at 2014-05-20 20:59
絞って撮っている感じですが、開放だけ出ない魅力がありますね。
鏡胴のバリエーションがいっぱいあるのですが、亀吉さんがコレクターですよね
Commented by izumi-suzuki at 2014-05-21 18:07
Neoribatesさん・・・
それは、残念・・・ぜひお散歩のお供にしてあげてください。
Commented by izumi-suzuki at 2014-05-21 18:10
tulluz1さん・・・・
そうですね。 LEICAのレンズって本当に一つ一つに個性があって、それぞれが使うたびに満足や驚きを与えてくれるので、素晴らしいですね。
Commented by izumi-suzuki at 2014-05-21 18:12
JImmyさん・・・
この光景は、実際に、本当に気持ちを癒してくれっる力がありました。 夕暮れは一日の幕引きの時間で、いろいろな思いが胸に広がるので、安らかないい夕暮れを迎えられた日は幸せですね。
Commented by izumi-suzuki at 2014-05-21 18:13
somu_hinoさん・・・
いいですねぇ。ただただボーッとって・・・理想だなぁ・・・(笑)
たまにはそういう時間がないとね。
Commented by izumi-suzuki at 2014-05-21 18:19
roxanne6さん・・・
確か、年代によって違うんでしたね。 私のは結構古いので第一世代のだったと思うのですが・・・いいレンズですけれど、ちょっと重いのが玉にキズです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Alone but not l...      in the Gray dawn >>