人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poco a poco

photograph


by izumi

まだかなぁ・・・・・

     
      早くお外に出て 遊びたいよね?

      「春よ来い」 の “みよちゃん”みたいな小さな女の子

      窓の外は   もうすぐ春よ・・・・・・・


まだかなぁ・・・・・_b0267227_17164337.jpg


[M9 INDUSTAR-61 52mm f2.8]




                                   「春よ来い」  童謡 


                                      春よ来い       早く来い
                                      歩き始めた    みよちゃんは
                                      赤い鼻緒の    じょじょ履いて
                                      おんもへ出たいと  待っている



先日、eBayでイスラエルのカメラ屋さんから 輸送費込みで $26 というびっくりするような値段で競り落としたロシアレンズ。
まるで、時限爆弾みたいな怪しげな丸いプラスチックケースに入って家に届きました。

INDUSTAR-61 10blades ZEBRA 52mm f2.8

超安い値段と、それに見合うような超安っぽい外観に似合わず、なかなか手ごたえのあるレンズのようです。

お散歩のお伴が増えた分だけ、こちらも頑張らなくちゃね!!!
by izumi-suzuki | 2013-03-07 17:29