2013年 01月 26日

Sweet Memory

本当は・・・・・隣に座りたかったんだけどね・・・・・・・・・・

でも・・・・すご~~く、近寄りがたい雰囲気・・・・・

仕方がないから、近くの席に座ってみる・・・・・で、 隣の席、何気に空けといたりして・・・・・・・



レストランのディスプレイ見ながら、ふと思い出した・・・・・ティーンエイジの自習室・・・・・


b0267227_7212130.jpg

[M9 summilux-M 35mm f1.4]

by izumi-suzuki | 2013-01-26 07:27 | * Gallery  | Comments(12)
Commented by akirasoftil at 2013-01-26 08:14
なるほど~
そう書かれると、もうそんな風にしか見えませんね^^;
さすが、お上手です。
ボケの光源も綺麗ですね~
Commented by bishamonjuku at 2013-01-26 12:58
こんにちは。
受験時代が思い出されます。狭い私の塾の中ではみんな兄弟姉妹のように並んで過ごしています。
Commented by tullyz1 at 2013-01-26 14:49
izumiさんもそういう時代があったのですね^^
恋愛なんてしていられる場合じゃないと思いながらも気になる、みたいな・・・
バックの丸いボケがいい雰囲気を作っていますね。
ほのかな滲みが素敵です^^
Commented by sacra-fragola at 2013-01-26 18:54
こんばんは。
球面ズミですね。
バックの3色の共演が素晴らしいリズムとハーモニーを奏でていますね。
そこに少し傾きを与える事により、更にリズミカルな印象を与えてくれますね。
球面ズミの表現力は無限大ですね。
Commented by minton at 2013-01-27 18:34 x
若い頃の多感な時代が僕にもあったことを思いだしました。
izumiさんは発想が柔らかいですね。
背景が滲んだ星に見えました。
Commented by rangefinder-love at 2013-01-28 01:26
今でもそう言うときありますよ・・・。
好きな人程緊張しちゃうんですよね。
嬉し恥ずかしと、ときめきは忘れては行けない若さの秘訣です。
Commented by izumi-suzuki at 2013-01-30 23:05
akirasoftilさん・・・
そうでしょ!!! 言われてみるとそんな風に見えてきちゃうでしょう?
なんだか左のペリカンさんが恥ずかしそうにしていたので・・・・・私もついそう思っちゃったんです。
Commented by izumi-suzuki at 2013-01-30 23:07
bishamonjukuさん・・・・
お仕事柄、今でも青春時代を生とさん達と共に生きていらっしゃうのでしょうね。羨ましいです。
Commented by izumi-suzuki at 2013-01-30 23:10
tullyz1さん・・・・
ありましたよぉ。そういう可愛い時代・・・私にも。
ずっと女子校だったので、塾の自習室は懐かしい思い出がいっぱいの青春のサンクチュアリです。
Commented by izumi-suzuki at 2013-01-30 23:12
sacra-fragolaさん・・・・
やっと少しレンズに慣れてきて、「こういう写真が撮りたいな・・」と思えるようになりました。 ちょっと前までは出たとこ勝負だったので・・・(笑)
楽しいレンズですね。
Commented by izumi-suzuki at 2013-01-30 23:14
minton さん・・・・
みんな通ってきた懐かしい道ですよね。
あの頃の新鮮なドキドキ感をいつまでも持ち続けられるといいですね。
Commented by izumi-suzuki at 2013-01-30 23:17
rangefinder-loveさん・・・・
私もですよ。
変に意識しちゅうと話せなくなってしまって・・・・
ホントに・・・ときめきを忘れずにいたいですね。
rangefinder-loveさんはいつも奥様相手にときめいていらっしゃって羨ましいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< mind of norther...      scrape, scrape・... >>