2012年 11月 25日

噂話

綺麗なお花達は、内緒話が大好き・・・・

「ねぇ、あなた・・・もうお聞きになった?」

耳元でこっそり囁かれると、たわいのない内容が大きく膨らんで耳よりな話に変身したりする。

風に吹かれてあっちにそよそよ、こっちにそよそよ、噂話は拡がって・・・・・・

そしてまた・・・風に乗って消えてしまう・・・・・・・・


b0267227_23292186.jpg

[M9 summilux-M50mm f1.4]

by izumi-suzuki | 2012-11-25 23:31 | * Gallery  | Comments(12)
Commented by tullyz1 at 2012-11-26 00:23
昨日は蔵開きに行ってきたのですが、時間がなくてお昼抜きに加えて、
知り合いがいたのでだらだら飲んでいたら、記憶を飛ばしました^^;
写真を見ながら記憶をたどってみましたが、そんな光景を見たような
見てないような・・・。
蔵開きでそんなに飲んじゃだめですorz
Commented by izumi-suzuki at 2012-11-26 09:16
tullyz1さん・・・
コメントありがとうございます。・・・というか、私の写真見てくれたのかなぁ?(笑)・・・
蔵開き、楽しかったみたいですね。いいですね。そういうイベント、羨ましいです。
記憶に残ってない写真って・・・・何を撮っていらしたのでしょう?
まずいですねぇ。 自分で証拠写真残しちゃ・・・・・・(^_^;)
Commented by tullyz1 at 2012-11-26 09:50
あ、すみません。写真に全然触れていないですね^^;
昨日はどうも調子が出なくて・・・。
今回もまた新しい試みですね。透き通るような花弁が斬新です。
残念ながらオネーサンは全然撮っていませんでした。
Commented by akirasoftil at 2012-11-26 19:03
こんばんは
本当にコショコショとうわさ話をしているみたいですね。
思わず可笑しくて笑っちゃいました(笑)
撮影もお上手ですが、その後の画像処理もお上手で参考になります。
Commented by sacra-fragola at 2012-11-26 19:41
こんばんは。
izumiさん・・・やはり詩人ですね。
こういう写真が撮れる事自体、繊細な心の持ち主だな~と関心しきりです。
こういう光景・・・summilux35㎜球面で撮ったらと想像すると、早く見てみたいですね。
なんて、煽ってどうするよ?
良い玉が見つかると良いですね。私の様に基準が低いと直ぐ見つかるような気がしますが・・・
Commented by somu_hino at 2012-11-26 21:07
印象的な作品ですね^^

まるで水墨画のよう♪
Commented by izumi-suzuki at 2012-11-28 13:20
tullyz1さん・・・
無理やりコメントさせちゃった・・・(笑)
さすがに美味しい新酒は可愛いオネーサンにも勝りますか・・・・・
Commented by izumi-suzuki at 2012-11-28 13:23
akirasoftilさん・・・
内緒話しているみたいですよねぇ・・・・
カラーの綺麗なコスモスの写真はたくさんあるので、へそ曲がりの私はモノクロームにしてしまいました。
でも、実際比べてみたら、モノクロの方がずっと擬人化された写りだったんです。  不思議ですね。
Commented by izumi-suzuki at 2012-11-28 13:26
sacra-fragolaさん・・・
もうすっかり煽られてますよぉ。 
sacraさんの35mmはちっとも基準は低くなく、私にとっては理想のレンズです。  一つ一つ個体差があるようなので、探すの大変です。
Commented by izumi-suzuki at 2012-11-28 13:27
somu_hinoさn・・・
ありがとうございます。
誉めていただけると嬉しいです。
お花でもモノクロームにすると、別の美しさが出てますね。
Commented by rangefinder-love at 2012-11-29 23:06
泉さんってとっても女性っぽい言葉使いですよね。
(もちろん女性なのでそうかもしれませんが)
ちょっとロマンチックというか、詩っぽいですね。
作品にもあわられています。
Commented by izumi-suzuki at 2012-11-30 01:09
rangefinder-loveさん・・・
性格は男っぽいって友達によく言われるんですけれど・・・・・(笑)
写真に+1で、ポエムみたいのをつけたくなることは、時々あるのかも・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 都会の秋      Image Color >>