人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poco a poco

photograph


by izumi

Sound of Silence

お店の軒先に下がった季節外れのシロフォン・・・・

風に吹かれて時々“カラン”と鳴るのだけれど、かすかで控え目なその音は誰の耳にも届かない。

秋の深まった街は静寂で、全ての音が溶けて消えてしまうから・・・・
Sound  of  Silence_b0267227_10403053.jpg



ずっと探していたRolleinar No.1 ・・・・国内では見つけられなくて、やっとe-Bay で発見し、シカゴのカメラ屋さんから買いました。
ただ、No.1 から No.3 までセットになっていたので、以前から持っていいたNo.2 がだぶっちゃったんです。
もし、No.2 お探しの方がいらしたらお譲りしますので、ご連絡ください。(コメント欄、もしくはFacebookで・・)

Rolleiflex 2.8F に使える タイプⅢ・NO.2 の 純正Rolleinar 、革ケース付きです。
ROlleiflex の最短撮影距離は 1m ですが、装着すると No.2 では50cmm ~31cm まで寄れるようになります。




[Rolleiflex 2.8F Rolleinar 1]
by izumi-suzuki | 2012-11-03 10:41 | Human Life