人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poco a poco

photograph


by izumi

街角スナップ

[M9 summicron35mm f2.0 8elements Wetzlar]
街角スナップ_b0267227_056777.jpg


街角の胡椒餅屋さん
通りがかりの人が買っていく・・・私も食べたけれど、すごく美味しい。
日本でも売ればいいのに。

街角スナップ_b0267227_0564791.jpg


赤ちゃんにりんごあげていたおじいさん・・・
新鮮なりんごは美味しそう。
街角スナップ_b0267227_057263.jpg


かなりのバラックのように見受けますが、車はBMW・・・
ステイタスなのかなぁと思う・・・・
街角スナップ_b0267227_058372.jpg


台湾の家は、どの家も窓に泥棒避けの格子を嵌めている。
火事になったらどうするのかなぁ・・・と余計なお世話の心配をしてしまう。
街角スナップ_b0267227_0584492.jpg


「わんわん」と「にゃんにゃん」・・・・
でも、別に犬・猫用品を売っているわけではありませんでした。
街角スナップ_b0267227_0593266.jpg


夕闇に霞む、101ビル。
ホテルの窓から・・
街角スナップ_b0267227_10847.jpg


路上将棋
夕暮れになると、あちこちでやっている。
街角スナップ_b0267227_105055.jpg

by izumi-suzuki | 2012-02-05 00:52 | 2012.02 in 台湾